日別アーカイブ:

ゴジラのテーマ曲から生まれた?

ここ最近何度もテレビから流れる、

聞く者を一瞬にして不安にさせる「緊急地震速報」のあの音。

 

今日の新聞に、ゴジラのテーマ曲から生まれたという説がある

という記事が出てました。

熊本県の人々は今も何度この恐怖の音を聞いている事でしょう。

 

私自身、震度6、震度7とかの経験がないので想像でしか

ないのですが、本当に不安な日々を過ごされていることと思います。

日を追う事に被害状況が明らかになり、まだ安否が確認されていない方も

多数いらっしゃるとか。

一日も早く無事に発見されることを祈りつつ、今回被災に遭われた方々に

心からお見舞い申し上げます。

 

 

この日私は休みだった為、実家に行っていたんですが、

当日の最高気温26℃ととても暑く、なのに3日前は暖房器具が

必要なくらいの低気温。

母が、「こんな異常気象の時は地震が来るに」なんて

言っていましたが、まさかそれが現実になるとは……。

熊本地震が起きたのはその日の夜です。

これを機会に、もし何かあった場合の連絡方法などを

改めて家族で確認しあうのもいいかも知れませんね。

 

 

何だか少し沈みがちなこんな時こそ、茨木はいつも通り元気を

提供していきます。

少し遅くなりましたが 、スクール祭の開催が決定しましたexclamation (新着情報にて公開中)

今回で54回。ここまで続けこられたのもみなさんあってこその事です。

丸々一日テニス三昧のイベントです。参加をお待ちしておりま~す。

 

尚、当日6/11(土)の会員コートは終日6番コートのみとなります。

ご協力、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

●ごとう あけみ●   名古屋テニスクラブ テニススクール

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:37 | コメントをどうぞ