数日前から、突如に高気温で

数日前から、突如の高気温で

テニスコートのみなさんをどきどきしながらフロントから眺めています。

帽子かぶらなかんでねー、水分は十分摂らなかんでねー、そして、無理はいかんでね。

ゲーム中、レッスン中、少しでも違和感があったら、早めに中断してくださいね。

 

今日は、所用で消防署に出かけたのですが、目の前で救急車がうぉぉぉって出動したり、

その後、食料品の買い出しの帰り道にも、救急車が物凄い勢いで追い越していったり

すると、間もなく消防車が横を通過するやいなや目前で停車して

隊員の方々が現場に急いでいました。

image image

やたらに救急車両ばかりの休日です。あーどきどきしたわ。

ねぇ、できるだけ、消防署のお世話にならないように暮らしたいものですね。

 

  ■ きょうの水分糖分補給 ■

   ・スタバ「クールライム」 ・竹下製菓「ブラックモンブラン」

   image image

近所のドラッグストアで「ブラックモンブラン」を見つけて、懐かしいぃぃってテンション↑↑↑

 

●(蝉が鳴いているけど梅雨は明けたのかしら)くによしなおみ ●

 

  ■ きょうのビタミン補給の宿題 ■

   ・じゃがいも

   image

前回の金山寺味噌に続く大量のじゃがいも。

さぁ、どう料理しましょうね。

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #熱中症予防 #ブラックモンブラン #じゃがいも大量


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:15 | コメントをどうぞ