日別アーカイブ:

台風16号の休日

   image

台風16号、東海地方に接近中まもなく通過で、今日の足元はがっつり長靴です。

雨オンナ本領発揮の休日です。

今日は、美容師のイケメンズにかこまれ楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

やっぱりここでも話題は「週刊ジャンプ【こち亀】連載終了」でした。知ってる?こち亀。

また、最終の42号(9/17土発売)では、40周年も記念して

他の連載作品のなかに「両さんのまゆげ」がこっそり描かれているそうよ、奥さん。

 

 

 

  ■ きょうの読書 ■

   ・子どものとき以来の、週刊ジャンプ

   image

「ジャンプっていったらさー、ストップひばりくんとかDrスランプだよねー」

なんて迂闊にしゃべると歳がばれる(笑)。

あと、

「うちのときは180円だった」は、ましてや。ふふ、いわんやをや

 

 

 

●(ONE PIECEは未だに知りません)くによしなおみ ●

 

  ■ きょうの食欲の秋 ■

   ・揚げ鯖の甘酢あん

   image

酸っぱいのは苦手らしいので、

ケチャップ+上白糖でお子さま仕様の味わいです。

 

  ・先日のランチ

   image

 

買い出し帰り道途中で、たまごが2個割れてしまって

予定ではカップ麺のはずが、

+豚バラ肉+小松菜を酒砂糖醤油みりん片栗粉で炒めてワンプレートランチとしました。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #週刊ジャンプ #まじかるタルルートくんも好きだった #江川達也好きだったわ #磯部磯兵衛は好き? #うちは好き #単行本集めようとしたら #えーって言われた #あれっ?だめ? #(笑)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:23 | コメントをどうぞ