来週の土曜日(19日)はスクール祭!

朝晩とめっきり寒くなる先日のこと。

 

   image

街路樹もそろそろ紅葉もはじまり、

 

   image

uniqloの店頭ではダウンジャケットのラインナップです。

 

 

   image

朝ご飯のファミレス近くで立ち寄る神社では

「道真さん、こんにちは。今朝も寒いですね」とご挨拶。

 

 

  ■ きょうのおみくじ ■

   ・第18番 大吉

   image image

このちいさな「道真くん」(勝手にネーミング・笑)のボディに

おみくじがぎゅうぎゅうに詰め込めれています。

茨木テニスの子どもたちや、お仕事などの資格試験に臨む大人のひとたち

みーんないい成績を残せますように!とお願いしながら引きました。よぉし!

 

 

でも、

     【願望】次々とかないますが、調子にのらないこと。

 

そういえば、心あたりあるわ。

調子にのることは、決して悪いことではないとおもうのだけれど

調子にのりすぎて「悪のり」にならない見境をつけなければいけませんね。

日々、勉強です。ふふ

 

●(調子にのって食べ過ぎて夜中に腹痛で身悶えた・涙)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの予防接種 ■

   ・インフルエンザ

   image image

相変わらず、ぱんっぱんに腫れる。そして痒い。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #上野天満宮 #菅原道真 #東風(こち)ふかば #にほひおこせよ #梅の花 #水ひきの #白糸はえて #おる機(はた)は #久しぶりに口にしたわ・笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:43 | コメントをどうぞ