今年のXmasミックス大会は12月22日(木)です!

   image

若宮大通のイチョウの木もすっかり黄葉です。

 

   image image image

家じゅうのカレンダーもすっかり冬景色になっているというのに

 

 

   image

日中は、なんて暑いことよ!

車のエアコンの温度設定は、23℃にしてやったわ(笑)。

 

さらには、

 

あいかわらず、うちの iPhone4 は

きょうも機嫌がよくない。

   image image

 

アプリを立ち上げても、すぐ、落ちる。

起動しても、途中で、落ちる。

 

んー、きょうの日差しは暑いし、スマホ機嫌わるいし、

なんか調子がよくない

 

と、おもって体温計をくわえてみれば

   image

はい、微熱ぅ。

 

  ■ きょうの占い ■

   ・11月15日(火)体調を崩しやすい日。疲れてイライラしないようにしましょう。

   image

 

やっぱりね。ふふ

暑さに iPhoneにイライラするのは微熱のせいだったのね。

 

暑くなったり、寒くなったり体調を崩しやすい季節です、

体調管理しっかりで、お仕事に家事に育児にお勉強に

そして、テニスにがんばっていきましょう!

 

●(今週末はスクール祭!)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの一品 ■

   ・おから

   image

母がよく言っていました。

「おから食べんで熱が出るんだわ」(おからを食べないから発熱するのよ)

 

子どものころ、あまり好きじゃなかったのを思いだした。ふふ

そういえば同じ文言で、「切り干し大根バージョン」もあります(笑)。

 

 

#名古屋テニスクール #茨木テニス #スクール祭 #茨木カップ #Xmasミックス大会 #クラブ会員さま限定もちつき大会 #発熱している場合じゃないわ #手洗い・うがいをしっかりするよ #睡眠もしっかりとりましょ #近所のおばあちゃんもそう言ってた

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:49 | コメントをどうぞ