新年の通常営業は6日(金)から、レッスンは7日(土)からです

 

  ■ きのうのメリクリLINE ■

   ・岩槻コーチから

   image

2日前あたりまですっかり忘れていたクリスマス3連休はどうでしたか?

 

岩槻コーチ、ありがとうー。

 

 

   image

今年のクリスマスはがっつり茨木テニスだったわ。

野村コーチも

バイト先のオバサンと自撮りするクリスマスも、ある意味忘れられないでしょ。ふふ

 

     *******

 

来年のレッスンは、7日(土)からのスタートです。

一般クラスの予約、ジュニアクラスの振替え予約は

1月2日(月)~4日(水)特別営業日 10:00-15:00 から

受付開始となります。どうぞ、お忘れなく。。。

 

●(もういくつ寝るとお正月?しかし、毎日あっという間だわ)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうの衝撃的 ■

   ・チャイティーラテ

   image

あれー、チャイティーってミルクティーみたいなものじゃないの?!

なんの香辛料が入っているのかしら、と帰り道にひとり大騒ぎするの巻。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #レンタルコート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:28 | コメントをどうぞ