今年も一年ありがとうございました ♪

この時期、

「今年もあっと言う間だったねー」とか

「気が付いたらまた暑い暑いって言うんだにー」とかが

挨拶みたいになってますよね。

 

年末だから何かを特別するとか言うのも最近めっきり減り、

掃除もそこそこ….。

スーパーは元旦から営業してるし、コンビニだって365日24時間

いつでも利用できる。

でも何だか少し寂しい気もします。

 

子供の頃は、お正月にお店が閉まってしまうので大量の食材の買出しをして、

みかんは当然箱買い、お餅は近くのお米屋さんから届けてもらい、

父がそれを食べやすい大きさに切って、

大晦日は家族みんなで「紅白歌合戦」を見て、唯一この日だけは遅くまて起きてても良い日で

子供心にワクワクしたのを覚えています。

遠~い昔の思い出です。

今では除夜の鐘を聞くこともなくすっかりその頃は夢の中 眠い (睡眠) (歳のせい?)

 

 

毎年茨木では、大掃除が仕事納め。

床も窓もピカピカになり、新年皆様をお迎えする準備も完了です。

image

 

 

今年一年色々ありがとうございました。

至らぬことも多々あったかと思いますが、

スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

年末年始体調を崩すことのない様に、

また元気にお会いしましょう 手 (パー)

皆様良いお年をお迎えください。

●ごとうあけみ●  名古屋テニスクラブ 瑞穂区テニススクール

PS. 1/15(日)の大新年会みんな来てくださいねービール

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:49 | コメントをどうぞ