日別アーカイブ:

受験生がんばれー!!

いよいよ明日から、大学入試センター試験が始まりますね。

(私たち世代は共通一次と言っていましたが…. 遠~い昔の事です。)

この日の為に、コツコツと一年頑張ってきた人いよいよです!

まずは大きな第一関門に挑戦と言うところでしょうか。

これが終われば、各志望校の試験を受けることになるかと思いますが、

体調を崩さないようにあと少し頑張ってくださいね。

 

大学入試に限らず、中学受験や高校受験も始まります。

少々の失敗は想定内と、ど~んと受け止めて 

皆さんの健闘を影ながら応援してます。

 

茨木のフロントからも応援 exclamation

学問の神で知られる「上野天満宮」の置物。

 

01091  01092

 

ここで一つ心配なのが天候。 あせあせ (飛び散る汗)

予報によると名古屋では、今日の夜遅くから明日・明後日にかけて雪

が降るとの事。しかも積雪になるかも? との事です。

 

試験当日は大変な一日になるかと思いますが、

皆さん十分余裕を持ってそれぞれの試験会場に向って下さいね。

受験生がんばれー!!

●ごとうあけみ●  名古屋テニススクール 名古屋レンタルコート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:49 | コメントをどうぞ