こってり元気

 

おかげさまで、体調不良からの回復です。

ご心配いただき本当にありがとうございました。

 

 

   image

朝ごはんに、大根菜の肉味噌のおにぎりをいただき、

 

   image

 

お昼ごはんに、背脂とんこつ味のカップラーメンを満喫しました。

背脂こってり豚骨パワーでさらに元気になりそうです。ふふふ

 

 

しかし、みなさんとお話していてね、思ったことはただひとつ。

「おばさん(おじさんも!)は、治りが悪い(遅い)」 と、いうことです。

いつまでも風邪ひいている暇はないので、

ここはやっぱり、「風邪をひかない」ことなのですよ、奥さん。

ゆえに、「予防」、あらかじめ防ぐ、やれ手を洗え、うがいせえ、と。

あと、スポーツのケガも然りです。

ウォーミングアップ、クールダウンと気をつけていきたいものですね。

 

さぁ、明日からは新装開店 笑顔がいっぱい で、お迎えいたします♪

 

●(誰、マスクしている方が静かでいいとかいうひとは・笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 創作意欲もわいてきた・笑 ■

   ・消しゴムはんこ

   image

 

本屋さんで衝動買い。

しかもその後まもなく、道具もすべてそろえてしまいました。

 

ねぇ、やると思う?ゴトーさん。ふふ

 

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #風邪予防 #手洗い #うがい #早寝早起き #消しゴムはんこ #ゴトーさんにも作ってもらおうっと #笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:49 | コメントをどうぞ