おとなスクール新入会ご紹介キャンペーンも同時開催中!もちろん、特典ありますから!

 

  ■ きょうの朝食 ■

   ・たっぷりアメリカンコーヒー ・たっぷりたまごのピザトースト

   image

 

いちいち「たっぷりのお客さま」っていわれているようで、なんか複雑だった(笑)。

 

でも確かに、朝から「たっぷり」カロリーを摂ってしまったので、

近くの公園でお散歩しましょうかと、モール内を歩いていると

 

   image

あ!ペッパーくん!

   image

このペッパーくんは調子が悪いようでディスプレイは error 表示ですが、

無言のまま、ずっと視線を合わせてくるのよ。

 

しゃべらないペッパーくんは、ちょっと怖い(笑)。

 

   image image

立ち去っても、ずっと、こっちを見ているペッパーくん。

 

  ■ きょうのお散歩 ■

   ・五色園(愛知県日進市)

   image image

 

地元コンクリート造形アーティスト浅野祥雲氏の作品も数多く。

   image image

ペッパーくんのようにさすがに動きはしないけど、

木々の向こう側にお坊さんがそっと見えたりするのは、怖かった。

 

ちいさな子ども連れのご家族がお散歩にいらっしゃっていたけれど、

その子どもはニコニコと笑顔で歩き回っていました。

わたしも、その子どものように心清らかに暮らしていきたいと思います。

 

 

●(だれ、茨木のフロントもペッパーくんでいいじゃんっていうひとは笑)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうのお弁当 ■

   ・焼魚弁当

   image

いつもは、ごはんとおかずの仕切りにレタスやサンチュを使うのだけど、

今日はそれらがなかったので、「白菜」。しかも外っ側の青いところ。

普段から「温かいレタスは食べられない」と言って残しているので、

きっと気づかないと思います。ふふふ

 

舌の根も乾かぬうちに、さっそく、わるい心、発動だわ(笑)。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #春のスクール入会キャンペーン #先着30名さま限定! #無料体験レッスン実施中 #コメダ珈琲 #イオンモール長久手


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:35 | コメントをどうぞ