いくつになっても子供は子供。

今日は「母の日」。

image

ベタではありますが母へのプレゼント。

 

うっかり忘れてしまう事も多々ありますが、

今年は何とか届けることができました。

 

ここ数年は、「腰が痛い。」「耳が遠くなった。」 なんて言ってはいますが、

愛車 (= 電動自転車) を乗り回し、どこまででも行ってしまいます。自転車

ホント心配です。

 

 

しかし歳に関係なく、母から見れば私はいつまで経っても子供。

帰り際、「ちゃんとご飯食べなさい。」と、惣菜を入れたタッパをいくつも持たせてくれます。冷や汗 (顔)

いやいや、本来は私が言うセリフなんですけど。(>_< )

 

 

まぁとにかく、いつまでも元気でいてもらいたいものです。

(お正月の昆布巻き食べれなくなってしまうからね!クニヨシさん。)

 

 

なかなか会いに行けない人も、たまには元気な声を聞かせてあげてください。

いくつになっても子供は子供みたいですよ。

 

●ごとうあけみ●  名古屋テニススクール


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 22:17 | コメントをどうぞ