日別アーカイブ:

ありがとうございました、春の入会キャンペーンはまもなく終了となります。

きょうも朝から一週間分の食品材料の買い出しで、

帰宅後は冷凍用のチキンカツと春巻きを仕込み、

今夜の夕飯2品を作るなど、気ぜわしい休日の始まりでした。

   image

 

 

     *******

 

 

   image

はー、夢のような生しらす丼から一週間経ちました。しみじみ。

そして翌日からの怒涛の6連勤、日々のさまざまな思いも募り、

最終日(20時前帰宅)の昨夜は、

とうとう禁断の園に足を踏み入れてしまうのです。うふふ

 

 

  ■ サイゼリヤ ■

   ・熟成ミラノサラミ ・マルゲリータ(+Wチーズ) ・エスカルゴのオーブン焼き

   ・「とりあえず、ジョッキのビールひとつ」

   ・追加注文「白ワインの500(ml)のデカンタ、グラスはひとつで」

   image

そして、キッズメニューの「間違い探し」。

終始無言のお食事です。ふふふ

 

そこそこにレベル高いと思うのは、ウチだけ?お酒飲んでいるから?

機会があれば、ぜひチャレンジしてみてください。結果報告をお待ちしております。(笑)

 

 

●(そしてこれから美容室へダッシュ!)くによしなおみ ●

 

 

 

 

実家の母の畑で収穫されたグリーンピース。

   image

そして、「おれ、グリーンピース嫌いなんだわ」って云う家人。

 

  ■ きょうのお弁当 ■

   ・豚のしょうが焼 ・玉子焼き ・トマト

   image

玉子焼きのなかに、ぎゅーって押し込んでやりました。ふふっ

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #サイゼリヤ #やっぱり忙しい休日 #休日は「いっぱいいっぱい」(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:00 | コメントをどうぞ