日別アーカイブ:

自由闊達に暮らしてみた

まれな3連休、

 

 

   image

日曜日ランチタイムのSugakiyaで、数年ぶりのラーメンを食べて

 

   image

ひとりでにやにやしていたり。

 

 

朝から仕込み済みの、いりこ(煮干し)出汁を効かせた一品、

   image

夕方早々から、その極上の冷や汁(ひやじる)でビール飲んだり。

 

 

二日目の午後には、

録画しておいた映画をやっと1本見終わり、思いつきでアウトレットにお買いもの。

   image image

   image

 

時間に追われることもなく、

食料品の買い出しやお弁当づくり、お掃除お洗濯などの家事ができて、

映画にショッピング、ひとりSugakiyaまで楽しめて、なんて至福な連休よ。ふふふ

 

 

  ■ きょうのお買い上げ ■

   ・鳥柄のワンピ ・小さめストール ・リネンのショーパン

   image

 

リゾート感満載のチョイス。

気もちは、いつでも宮古島に行けるぜっ(笑)。

 

   image

夕暮れすぎのナガシマリゾート、素敵だわ。

 

●(次の3連休はいつ?笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのお夕飯 ■

   ・四日市名物「大とんてき定食」

   image

ご当地グルメの話題のとき

「四日市グルメとかあるの?」ってずいぶんと失礼なクエスチョンにムッとすることなく、

教えてくれた坂下コーチ(三重県四日市出身)を思いだしました。

ほんと、おいしかったよー。まじで

   image image

 

食べにくかったけど。

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #Sugakiya #先割れスプーンのデザインがウチの知ってるやつじゃない #どんだけ久しぶりなんだ・笑 #冷や汁 #ナガシマリゾート #ジャズドリーム長島 #広々な増床っぷりに驚いた #どんだけ久しぶりなんだ・笑 #四日市名物「とんてき」

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 11:52 | コメントをどうぞ