全仏オープンテニス中継観戦

 

 

   image image

 

先週の今ごろは、なんだか調子がいまいちだったので、点滴で栄養チャージ。

 

 

 

そのとき、かかりつけのドクターに、「ぐるぐるバット、している感じでした」と、

その日の目覚めの状況を「ぐるぐるバット」で説明するのは、深刻さが伝わらないんじゃないかしら

と、後にゴトーさんから注意されるのですけど(笑)、

 

その後は、

   image

ランチはマカロニとキャベツとグリーンピースのコールスローとGFジュースでヘルシーに

 

   image image

夕飯には

豚バラ肉とナスのキムチ炒めや、ナスとシシトウとシシャモの南蛮漬けなど、

 

 

      しかも、noビール(←!!!)

 

 

で、穏やかに安らかに日々を過ごして・・・

 

もーすっかり復活だわよー!

 

 

  ■ そして、今日はスタバで栄養チャージ ■

   ・「グランデサイズの冷たい柚子のお茶をパッションティーで、紙袋に入れてください」

    image

 

今夜もフレンチオープン観戦しますわよー!

 

 

●(でも、いつも途中で寝落ちしちゃう・涙)くによしなおみ ●

 

 

  ■ SRIXONセール ■

   ・サンバイザー

   image

 

花柄、ストライプとか、かわいいーラインナップ!!

   image

グローブ、UVカットネックウェアも、真夏のテニスに必須アイテムっ!

どうぞ、お早めにお買い求めくださいね。うふ

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #「ぐるぐるバット」 #立てたバットのグリップエンドを額に付けてその周囲を回る #まじで気もち悪い目覚めだったわ #もう治りました #ご心配かけてすみませんでした #ご心配メールありがとうございました #すっかり笑顔がいっぱいよー #全仏オープン #世界卓球 #SRIXONセール #全品ほぼ30%OFF 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 22:11 | コメントをどうぞ