晴れオンナ、梅雨空に負けない意気込みで今週も笑顔がいっぱい!

 

 

image

 

 

きのうまでの【晴れオンナの笑顔がいっぱい6連勤】のしょっぱなは「生活習慣病予防検診」、

その翌日の夜に「ナゾの発熱」と波乱なスタートでした(笑)。

 

その発熱も翌朝には、すっかり下がって(竹島コーチが言うには「子どもの知恵熱じゃない?笑」)

笑顔がいっぱいな毎日、リスタート!!いぇぃっ!

 

 

 

そして、休日のきょうは

 

  ■ 朝からお腹がいっぱい ■

   ・焼きたてパン食べ放題モーニング

   image image

近所のベーカリーレストランで朝ごはんでした。

 

 

そして、午後には

 

  ■ お久しぶりのたこ焼き大会ぃ ■

   ・おひとりタコパ

   image image

嵐のライブDVDを流しながら焼くと、ついつい手が止まり歌ってしまうので

むらむらの焼上がり(笑)。

 

でも、楽しい時間でしたわー。

   image

 

スクール生のしんやさんのお土産「琉球ハブボール」とたこ焼き。

 

●(明日からも笑顔がいっぱいだよー)くによしなおみ ●

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #サンマルク #無性にたこ焼きしたくなるときない? #くるくる楽しい #気もちすっきりする #笑 #琉球ハブボール

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:39 | コメントをどうぞ