日別アーカイブ:

どきどきがいっぱい

先週の土曜日のこと。

 

早朝4時半起床して、

6時半出勤15時あがりからの、愛知県体育館。

   image

 

楢木コーチとプロレス観戦してきました。

   image

ケニーカズチカー!(←気分は親戚のおばさん・笑)

   image image image

 

タナーナイトォー

   
   image image ※画像thanks!:ショーヤくん

 
もーずっと、どきどきしっぱなしだったわー。アドレナリン大放出しまくりだったわー。

そうね、会場の雰囲気は

ディズニーランドのミッキーさんやら、ジャニーズの嵐のメンバーが目の前にいるー!

って高揚する気もちと一緒、っていうところかしらん。違う?ふふふ

 

プロレスすごいわーって、清々しい気分で会場を後にしたのだけれど、

帰り道すがら、翌朝再び6時半出勤を思いだして胸がどきどき(笑)。

 

●(そして、明日からの6連勤!どきどきするわ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのフラペチーノ&フラッペ ■

   ・スタバ【キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ®】 
   ・ファミマ【ブルーベリーフラッペ】

   image image

んー、甘いわ。

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニスクラブ #新日本プロレス #キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ® #ブルーベリーフラッペ #本当はストロベリーフラッペを飲みたかった #好物のイチゴ系だから胸どきどきして買いに行ったのにさ #「終っちゃったよ、もう入荷しないよ」と店長さん #えええぇぇー?! #悲しすぎてブルーベリーフラッペの味なんて覚えていないわ

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:55 | コメントをどうぞ