日別アーカイブ:

8月9日(水)~11日(祝金)は全レッスン休講です

ただいま11日(祝金)まで、スクールすべて休講中ですが、

クラブ会員コート、レンタルコートは9時から18時まで笑顔いっぱいで営業中です!

 

 

そんな中、こつこつ準備は進められています。

 

これ、なーんだ。ふふふ

 

 

   image image

 

真夏の恒例、「水風船の糸ゴムの輪っか作り大会」です。

 

しだいに指先がひりひりと痺れるのだけれど、

やっぱり今年も、子どもたちの 「笑顔がいっぱい」 が見たくて、

テニスの受付のおねえさん、がんばっているよー。

みんな、17日(木)の夕方はテニスコートに集合だよー。

※去年のようす→第14回ジュニア祭

 

●(誰、おねえさんって誰?っていうひとは笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 休日きょうのお昼ごはん ■

   ・豚ばら肉とナスとシシトウのしょうが焼きごはん ・のり弁当

   image image

家人が自宅で図面仕事だそうで、

仕事場の雰囲気づくり(?笑)のためにお弁当にしてみました。

うちは、だらだら読書でもして過ごします。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #第15回ジュニア祭 #8月17日(木)17時開催 #きょうの読書「月刊エアライン」 #筒井康隆「繁栄の昭和」 #冷たいほうじ茶飲みながら冷房に扇風機の中じっと読書していたらお腹壊した #お腹ぐるぐる #のんびりする休日はお腹にくるわ笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:17 | コメントをどうぞ