稀にみる豪雨。

本日、茨木の前の道路が二度目の洪水です。

みるみるうちに排水口から雨水があふれ出ています。

行き交う車の水しぶきが玄関ガラスにも届きそうな勢いです。

しかも近くで雷鳴が....。雷

 

ふと窓を開けるとこんな状態。

クラブハウスの雨どいなんて何の意味もない状態です。

まさにバケツをひっくり返した様な勢いです。

2017811

 

こんな日はおとなしく家にいるのが賢明ですよね。

 

9日と11日休講させていただいておりました一般クラスは明日から

通常通り開講しますよー。テニス

やはりお盆休みとあっていつもより予約が少なめです。

まだまだ余裕がありますので、時間のある方は是非お越しくださいね。

お電話お待ちしております。

●ごとう あけみ●   名古屋テニススクール 体験レッスン受付中


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:37 | コメントをどうぞ