日別アーカイブ:

天高い秋空も仰いでいないのに冬支度なんてまだ早いわ

   632DCC02-B171-4E6F-B758-A317211DCCA9

台風一過の青空の眩しさは、ほんのひとときでしたね。

みなさん、大丈夫でしたか?

 

いつもの食料品(一週間分)の買い出しの帰り道です。

   5AC2389D-7F16-4511-AF7A-76BDCE7EA6E4

柚子ティー、うまっ。

 

     *******

 

そして、その眩しかった青空は、もう見上げることもなく(ほんとにあの午前中だけだった)、

きょうは、曇り空の朝からキッチンで夕飯を仕込みます。

なぜならば、午後から予定があるから。

 

やっぱり、いつもの忙しい休日。

 

  ■ 今夜のお惣菜 ■

   ・肉じゃが  ・キュウリと塩昆布の和えもの  ・にんじんシリシリ

   5B58DEBB-36B1-4EFC-979F-8A253BD50FEB 8B529AB5-B898-4FFF-A784-5DC95A230295 B2DBA118-4B8D-4785-B7BF-7F1A8E4CFE4E

 

あとは、水菜のサラダ盛りつけて秋刀魚を焼くだけの状態で、いってきまーす。

 

●(早く青空がみたいよねー)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 午後の予定 ■

   ・イケメンに囲まれる図

   E925C552-E746-4676-82D6-BCE67D70457E

 

「くによしさんってぇ、ハロウィンで仮装とかしますかぁ?」

 

しません。

 

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #台風21号 #週末はずっと雨だった #クラブハウス静かで寂しかった #スタバ・ゆず シトラス & ティー #茨木カップ #まだまだエントリー募集中! #「くによしさんってぇ、もう暖房器具だしましたかぁ」 #まだ暑いわ #まだ風呂あがりには扇風機つけるわ #笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:27 | コメントをどうぞ