早く終わればいいのに….。

今日と明日、せっかくの連休なのに家に缶詰です。(涙)

KIMG0074

KIMG0076

マンション全戸、修繕工事中です。

断水しての作業のため、洗濯・洗い物・トイレすべてNGです。

大変です。

(朝と夜は何とか使えますが…..)

延べ一週間の我慢です。 あ~ん(涙)

 

 

それはさておき、「茨木カップ」って知ってる?

参加資格は茨木テニス所属であることのみ。

なので、親子での参加もOK!

コーチと組んでもOK!

コーチ同士でもOK!

 

「コーチ同士で組んだらインチキー」という声や、

「こんな機会ないので、是非対戦したい!」という声。

試合中、普段は怒ってばかりのお母さんが今日は謝ってばかり。

嬉しいやら悲しいやら…。

ほのぼのしてみんな楽しそう わーい (嬉しい顔)

そんな大会です。

 

詳しくは新着をご覧くださいね。

締め切りは11/5ですよ。

●ごとうあけみ●  茨木カップ 月例大会 ナイトマッチ サンデートーナメント

PS. まだ炬燵は出してませんけど… (♯´□`♯)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:50 | コメントをどうぞ