日別アーカイブ:

年内は27日(水)ナイターレッスンまで営業しています

今年も残すところ、あと10日。

街中の道路もショッピングモールもどこか気ぜわしい雰囲気です。

茨木テニスは年末27日(水)まで、営業しています。

ばたばた落ち着かない年の暮れの合間に、どうぞテニスを楽しみにおいでくださいなー。

 

 

     *******

 

 

  ■ スタッフ忘年会 ■

   ・焼肉大会

   2274302F-A497-4256-8EE2-59156C356645

来年も

みなさんに愛される茨木テニスクラブを目指してがんばりましょー!と、奮起の焼肉です!

   26DAAACC-0F7F-43AB-B00E-EBE278BDC524 208E168F-D80B-40FD-B6C0-A6CA39F847C7

平松コーチ、本社の栁澤本部長のごあいさつです。

   D12B1900-746F-4FF8-82DD-3DA76AC69DA9 A6ED2FCB-1A75-4661-A920-D09FAE5ECA16

久しぶりのスタッフ集合で楽しかったです。

 

 

  ■ きょうのイケメン ■

   ・焼肉店スタッフのタクヤさん

   A1C3FA45-5E0D-4AD9-8070-877D4D6A63BD

囁くような甘い声が、いい。

うふふ

 

 

●(あ、坂下コーチは学会のため欠席だったわ)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ 先日のお買いもの ■

   5105D2C6-6C7F-42A5-B070-F142AF84BD0F

恒例一週間分の食材の買い出し大会も、やっぱり恒例2カゴ山盛りで

「(2カゴ)一緒に支払います」2カゴ目を指先ながらの、やっぱり恒例のレジでの会話です。

 

 

  ■ 先日のお支払い ■

   ・10,000円!

   E34A271B-9D4B-45A1-A2C3-96845FFBFD33

ここは、恒例ではなく、もうミラクル!マーベラス!すごくね?

 

合計金額が表示された瞬間、おぉぉ!と感嘆の声が漏れ、

キャッシャーのお姉さんと「今日はいい日ですね」と分ちあいましたとさ。

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #レンタルコートも27日(水)まで #焼肉「秘苑」山手通店 #「ぴおん」と読みます #「秘苑」スタッフのみなさん、お世話になりました!ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:36 | コメントをどうぞ