日別アーカイブ:

年内の営業は明日(12/27水)まで!新年の通常営業は1/6(土)からレッスンは1/7(日)からです!

今年も残すところ、一週間をきりましたね!

つい2日前までは、

食料品売場はローストチキンやXmasケーキでいっぱいだったのに、

もうすっかり、おせち料理や高級すき焼き肉のラインナップです。

ますます気ぜわしい年の瀬、でもそんな中、「やめなさい」と注意する母親の小声と

店内に流れる「もーいくつ寝ると」の曲に合わせて大声で歌う女児の歌声に心癒されます。

 

 

 

   4E68C2F5-5D80-48DF-B966-6FE97BBC6537

 

しかし、 この時期の年賀状作成のプレッシャーったら。 ← 遅いわ、ふふっ

 

 

みなさんのおかげで、健やかに暮らせた一年の感謝と、そして、

来年のしあわせを願う気もちを込めて、書きますかー!

 

 

   07D53F99-7A70-40EE-A8F0-5595E9C44690

文机が書籍に占領されてるー。あらあら

 

まずは、片づけなければいけませんね。

 

 

なかなかの前途多難っぷりです。ふふふ

 

   4C514DE5-DD06-4A2C-AF7A-51227790611B

 

●(横に積み上げただけじゃん笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ お出かけしたい衝動 ■

   ・タリーズに行きたい!でも、年賀状書かなかん!

   D080AC41-B144-4B03-986E-52E308B93177

かまわぬ(てぬぐい屋)とのコラボ商品です。

とても欲しいので、家人にLINEでおねだりしてみました。

   1B9CA7C3-62A8-48C8-A7FE-9DBF55504E70

 

乞う、ご期待!ふふふ

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #レンタルコート名古屋 #新年は6日(土)から #新年のレッスンは7日(日)から

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:09 | コメントをどうぞ