日別アーカイブ:

ジュニアクラスの新年度継続手続きはじまりました!

先日のこと。

 

熱田神宮へ

日ごろのお礼と新年のご挨拶にお出かけしました。

 

   EFF68B5C-F5AE-4464-84BF-CE153ADAB2D2 E67DEA23-A677-48D2-B0C0-D3ACAFA60B29

 

   17464805-75E7-443A-A78D-F84AC7A66902 D69DDA80-4DE1-4C13-A344-74B76C4E6FF8

松の内もとうの昔に明けているというのに、大勢の参拝者でどこもかしこも人だかり!

混雑のお札売り場や、ニワトリも探せなくて少し残念だったけど、

 

 

きしめんが美味しかったから、そんなんもういいのーーーー!

 

 

   70233065-8E66-4090-981A-D0647DA44093

あーん、おいしいー!!

 

 

  ■ きょうのおみくじ ■

   ・第5番 小吉

   7588BA31-9352-4B1F-B665-15645598E21F

 

きしめんが美味しくてはしゃいじゃったからかしら、

翌日、口唇ヘルペス発症するの巻。

 

   CFBBEB4E-5942-4AF5-AFE8-F3EAB3FB70BC

 

「はしゃぎすぎると却って困難に逢う事もあり、用心せよ」

てへ

 

 

●(薬飲んだら治りました)くによしなおみ ●

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #熱田神宮 #ときどき口唇ヘルペス #もーなんで出るの?怒 #楢木コーチ平松コーチ仲よしインフルが完治して安心したから? #ゴトーさんはA型インフル #仲よしインフルのふたりはB型インフル #うちもかかるかなー #みなさんも気をつけてくださいね #手洗いなどしっかり予防しましょ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:08 | コメントをどうぞ