みんな頑張れー!

毎日毎日、朝から晩までオリンピック一色ですよねぇ。

「今回の冬季オリンピックは時差がないからいいわー」なんて

言っていたんですが、競技によっては夜9時半スタートとかなり遅い事も。がく〜 (落胆した顔)

 

ついつい見入ってしまい気が付くと夜も11時すぎ。

明日も仕事じゃん!

急いでお風呂に入り、布団に入るのは夜中の12時~1時。眠い (睡眠)

何だか疲れるけど、このハラハラ・ドキドキがたまりません。

 

 

そんな中、なかなか金メダルが取れなかったんですが、

ついにやってくれましたexclamation exclamation

 

Screenshot_20180219-002346        Screenshot_20180219-200919        Screenshot_20180219-201015

2連覇の羽生結弦選手と、銀メダルに輝いた宇野昌磨選手。 ハートたち (複数ハート)

 

フリーの演技が始まると、会員さんもテニスを止めてみんなテレビに釘付け。

心なしかその時間、前の道路の車も少ない気が….。

電話も鳴りません。

これが4年に一度のオリンピックの魅力なんでしょうね。

 

そんなオリンピックもあっと言う間に後半に入りました。

まだまだ見たい競技がいっぱいあり、

もうしばらくハラハラ・ドキドキな日々が続きそうです。 たらーっ (汗)

 

●ごとうあけみ●

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:39 | コメントをどうぞ