春のSRIXONラケットキャンペーン開催中!

 

 

   F15F9F96-91E6-4592-897F-1BA855303196

 

お久しぶりの栄町(名古屋市中区)です。

この3月で閉館になる中日ビルとお別れにやってきました。

 

 

  ■ 中日文楽 最終公演 ■

   ・中日劇場「義経千本桜」

   4FCCAF1C-0FE9-4A8B-9CF0-10623E4BFCA3 542471AB-891A-4979-97BA-DC03E627BB16

桜咲き乱れる舞台を汗だくにかけめぐる勘十郎さんや、

繊細にたおやかな動きをみせる簑助さんを見たかったのに、

 

上演途中、

 

「コンタクトレンズ、はずれる、無くなる」の、衝撃。あらら

 

 

残念ながら、流るる感涙で舞台がかすむ、ではなく

近視の裸眼で舞台がかすむ、にはなりましたが、

入場時に配られた手元の床本(ゆかほん・太夫さんが語るときに用いる義太夫本)で

子どものころのおかあさんの絵本の読み聞かせみたい!と、新鮮な発見もあったり、

やっぱ、浄瑠璃いいわー!と

じわじわ胸が熱くなるひとときでした。

   A2DCBF93-BE61-4967-8B38-0567A21E7CBC

そうなのよ、 暖房の効いた劇場ホールは乾燥しがち。

近視用メガネ携帯は必須ですわ、反省です。てへ

 

 
D5363663-5A5B-49B5-9181-9F7B0473334D

 

 

●(頭の上のメガネは老眼鏡です)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの桜 ■

   ・スタバ【柚子シトラスティー】

   B1A06096-85EB-4712-84CB-608FBFA0B076

桜の花びら柄のカップでお花見気分。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニス #SRIXON REVO CVシリーズ キャンペーン開催中! #フレーム30%OFF! #ガットプレゼント! #グリップテーププレゼント! #オリジナルウエアプレゼント! #試し打ちラケットもあります #お買い得だからっ!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:50 | コメントをどうぞ