やったーーー!!

桜の開花予想が発表されました。

名古屋は3月21日だそうです。桜

でもまだまだ寒いです。(涙)

炬燵も電気毛布も手放せません。

 

昼間に至ってはすっかり春の気配を感じられるようになったのですが…..。

足のしもやけも徐々に快方に向ってはいますが…..。

まだまだ寒いです。

 

今朝の週間天気予報。

Screenshot_20180319-113857

 

しばらくは雨雨雨。

なんか東京の箱根付近は雪が降るかも?  らしいです。 (。>0<。)ビェェン

 

インフルエンザなのか? ただの風邪なのか? 花粉症なのか? 訳が分かんなくなってます。

みなさんも今のバタバタな気候と上手く付き合って

体調を崩さないようにしてくださいね。

 

 

 

 

そして、

今朝のビックニュース!! すごいです!!

四大大会に次ぐツアーで日本人女子初制覇!! 揺れるハート

Screenshot_20180319-091651

大坂なおみ選手です。

女子は強いです。(錦織選手もがんばれー!)

 

これでますますジュニア世代の人口が増え、大坂なおみ選手に続けとばかり

テニス界もますます盛り上がっていくこと間違いなしですね。

これからが楽しみです。 テニス

早く、野球やサッカーのように地上波で当然のように放送されることを願うばかりです。

そう思いません?

●ごとうあけみ● 名古屋スクール レンタル 茨木テニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:29 | コメントをどうぞ