日別アーカイブ:

茨木オリジナルTシャツ、予約受付締め切り迫る!急いで!

 

 

2E7E6893-3D25-4E8E-B665-9D6C257C3EBC

 

きょうも、暑いわ。

おつかいの道すがら、スタバのクールライムを一気飲みです。

ショッピングモールの駐車場の往復ですら、額に大粒の汗が浮かんできます。

 

  ■ 今週の最高気温 ■

   ・スマホのお天気アプリ

   8FF46506-8544-422D-9D07-68BE748183FE

 

「土日は34℃だから、涼しいね」 ←お外でテニスするひとセリフあるある。

いやいや。

34℃は涼しくないからね、麻痺してるよ、気をつけて!

 

しかし、38℃ってインフルエンザのときに見る温度だわ。

 

茨木テニスは高温注意情報発令中のときでも、笑顔がいっぱい でお迎えいたしますが

体調に十分気をつけてテニスを楽しんでくださいね。

ちょっとお疲れ気味とか、昨日お酒飲み過ぎたとか、寝不足とか、

少しでも まずいかな って、心あたりがあったら

今日はテニスをお休みする 勇気を持ってください!

大丈夫、

明日も来週も茨木テニスは営業してます、レッスンも開講してますからね。

 

 

ね、エアコンの効いたお部屋でのんびりしましょう。

E4772810-9282-48CC-906E-2AA00CCDA707

 

最近替えたソファ、背もたれのところに本が置けないのよ。もー

 

 

●(暑がりだけど食欲はおちないタイプです)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ 最近のどんぶり ■

   ・朝食はどんぶりです

   2B6C3CC4-51AE-40EB-8939-DDC1928E4E63

朝はお腹が空くね。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニスクラブ #茨木オリジナルTシャツ #今朝の朝ごはん #コメダ珈琲 #たっぷりたまごのピザトースト #かなりボリューミー #がんばって完食 #お昼ごはんなし #いつまでたってもお腹が空かない #減量のチャンス?! #うそ #今夜もビール #笑

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:28 | コメントをどうぞ