日別アーカイブ:

来週15水・16木・17金、すべてのレッスン休講です!

 

どうやら朝には降雨もあったようなのですが(寝起きだったので記憶は曖昧)

おおかた、蒸し暑い休日になりそうなので

きょうも朝から ガツンとどんぶり の巻。

 

  ■ きょうのブランチ ■

   ・高菜チャーハン

   D7A97D33-E382-4DBD-95BB-3C784036D070

ほんとうは、母の高菜チャーハンを作りたかったのだけど

教えてもらってなかったから、テキトーに作ったわ。

豚バラ肉と卵を入れてみた。お味は、思った通りでした。あは

 

 

そして。

さぁ、読書の午後でも満喫しましょうかと

ソファに横たわるのですが、早々に、寝落ちする昼下がり。笑

 

  ■ なつの読書 ■

   ・たんぽぽ団地のひみつ/重松清・著

   DEA164AC-D745-455F-A0F4-1EE5A73CC6D5

 

ずいぶん前に、初めて見た「スターハウス」の衝撃を思いだして

おもわず ジャケ買い した一冊。

 

まだまだ、暑い日は続きそうです。

公休日に目にする新聞朝刊スポーツ欄の

ナゴヤ球場の試合情報に、あぁ試合観戦に行きたいっ衝動にかられるのだけど、

テレビの高校野球中継でぐっと我慢するわけよ、奥さん。

はやく、涼しくならないかしらー。ねぇ。

 

 

●(最近家のエアコンの調子が悪いときがあって毎晩どきどき・笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 最近のどんぶり ■

   ・朝食はどんぶりです

   6DD2C596-2F6E-4DF0-BE23-BF4EEFA452CB

 

あなたのおすすめどんぶり教えてくださいね。

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニスクラブ #高温でレッスン中止になることもあります #もうすぐジュニア祭 #8・23木17:30スタート #前売り券発売中! #まだ前売り券あります!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:24 | コメントをどうぞ