日別アーカイブ:

たくさんのご応募ありがとうございました。

昨年の末に募集をしておりました、チームウエアーのロゴマークに

たくさんのご応募ありがとうございました。

KIMG0378~3

すっごく悩みました。涙

ホント悩みました。涙

 

慎重に検討の結果、このマークに決定!

KIMG0376~2

戸田和之さんの作品です。 カッコイイでしょハート

今月中にはロゴ入りのウェアーが出来上がってきます。

注文された方、もうしばらくお待ちくださいね。

みなさんありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

さて、ぽかぽか陽気にも誘われ今年初めての熱田神宮に

お参りに行って来ました。

KIMG0381

もちろん「宮きしめん」もいただきましたよー。

やっぱり美味しかったです。

 

今年も神様に見守られながら、安心して元気いっぱいに

頑張れそうです。

 

みなさんにとってもステキな一年になりますように…。

●ごとうあけみ●  茨木テニスクラブ

おまけ。。。

Screenshot_20190114-165154

ぶらぶら参拝するとこんな感じです。

結構歩いているんですね。

またまたおまけ。。。

たった今、4時間超えのマレーの試合が終わりました。

涙涙…

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:15 | コメントをどうぞ