日別アーカイブ:

お祭りがいっぱい!

 

 

   62996E9F-EFAD-4DC6-9621-080809295D5D

お待たせいたしました。一年に2回開催の【シープ祭り】です。

かなーり、お得になっています!作業工賃(張り代)ほぼなしでやってます!涙

   2D236EFC-F4F7-410C-A01F-5EC378ECDF41

おひとりさま、いくつでも注文できます!まとめ買いももちろんOK!

いつでも、コーチやフロントにお声をおかけくださいっ!

注文受付の締め切りは2月28日(木)今月中です!

【シープ祭り】どうぞ、お早めに!

 

 

そう。まもなく春ですし、お祭りは続きますよ。ふふ

 

 

   0403254E-3A2B-4DDA-9498-8ED2CBB38FB5

3月9日(土)は【第59回スクール祭】開催です!

 

朝8時30分スタートです。(8時から練習コート使えます!)

午前中団体戦、午後はダブルストーナメントの個人戦、

夕方18時までたっぷり楽しんでいただけます。

 

定員なり次第締め切らせていただきます!

どうぞ、お早目のエントリーを!

 

 

●(そういえば、なおみ祭りもあったわね)くによしなおみ ●

 

 

  ■ どんぶり祭り ■

   ・どんぶり、最高。

   366E61F1-0A05-42D7-B140-64B2986CC12A

この祭りは年中開催されているけどね。笑笑

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #ガットキャンペーン #3/9土・スクール祭 #マスカレードホテル/東野圭吾.著 #先日家人が買ってきてた #買ってきたくせに読まない #うち個人的にはこの手の小説はお腹いっぱいなのですよ #目につくところに放置するのはやめてほしいのですが #なんつって、ついつい手に取ってしまったの巻 #はー、もうすぐ読み終わるわ #夕飯仕込まなきゃいかんのに涙

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:27 | コメントをどうぞ