スクール祭(3/9土)「みなさん、ありがとうございました!」

 

   ADDE656B-3658-4156-9C53-2DF89006E285

晴天の朝早くからの集合ありがとうございました!

みなさん、楽しんでいただけましたか?

次回開催は10月の予定です。

 

 

そういえば、

なんと60回記念大会になるって平松コーチが言ってたわよ、奥さん!

 

またよろしくお願いいたします!ヾ(*´∀`*)ノ

 

※午後から開催されたトーナメント大会の結果はこちらへ→「第59回スクール祭」

 

     *******

 

 

   417FA29C-55A4-409E-A79D-DBF230E5096E

今日は久しぶりに博物館へ。

 

   FD6BC3ED-ED5F-4CC9-89D8-CB361593F22B 782B63A7-04B2-4FA5-9D19-CA7B7ABDD868 D3BE6EB6-41CC-402D-9B51-9E4CB9E7A5B5

あいかわらず、着物などの柄ひとつひとつが繊細に描かれていて、絶妙なバランス!

しっかり作品に目を近づけて堪能してきました。

   9DF978C6-C7A8-43A4-92DE-A477501265E9 14DF6A5A-3FB2-4AF4-94BB-96429B58B68F 3E723976-4B86-48D5-A23B-C88CD66B46C0

フラッシュ禁止ですが、全作品撮影OKだそうです。

   9CE12979-E662-44DE-9F3B-FB9EBB15D7DB D2FF46EF-2727-42C7-9780-00153F0E2EDA 2588DE9A-087E-49FA-BEEB-7C458B2C109D

   5362F545-9D4B-43F9-B29E-64B9D78F836B 34729856-FE2F-464B-841F-08CA2A547248 67524BFB-E3F2-4307-89E5-8AFF1879EE1E

國芳、芳年人気は衰えることはなくて、依然として混雑した会場内だったけれど

スズメさんが可愛かったから、もういいのだー(* ´艸`)♪♪

   2120A940-E53A-448A-A753-EE5917F5BEF5

 

 

●(歯が痛かったのも治まった♪)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ 先日のランチ ■

   ・冷凍食品まんぷく大会

   155C1245-FE1C-4B97-B347-B37B5FACE156

 

名古屋ウィメンズマラソンであちらこちら通行止めだったし、雨も降ってきちゃったし、

萬平さんの偉業をたたえる心づもりのランチです。うふふ

   EF6B1464-77BA-4C75-95E8-1FC0ACD8D0A5

ってか、冷凍ギョーザ、初めて、初めて!上手に焼けたのよ!奥さん。

もー気分上々で昼間っからビール飲んだったわ笑笑

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #名古屋市博物館 #「特別展/挑む 浮世絵・國芳から芳年へ」 #2階常設展もよかった #「尾張の歴史」 #土器の破片とかの出土地が「瑞穂区」とか記載されていると身近に感じてくる #子どものころは興味なかったのに #やっぱ大人になっての見学は楽しいね


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 19:29 | コメントをどうぞ