ジュニアまつり、今年もやるー!

 

 

  7E49E4DB-9878-4E30-A7E6-18065444BEE7

今年もジュニア祭り、開催します!

 

もちろん、茨木ジュニアのお友だちもオッケー!!!

前売り券は7/22月から販売するからー!!

 

 

ごめんね、中学生高校生は参加できません。

部活に夏期講習に彼氏彼女との花火大会がんばりなさい。

また夏の終わりには「今年の夏の思い出」聞かせて。うふ

 

去年のジュニア祭りの様子

 

 

     *******

 

さて。

お休みの今日も朝から気ぜわしいのは、

   2E458065-51B4-462A-A2C7-8946F80E6E9A

区役所へ期日前投票に出かけて、

かかりつけのクリニックで30分ほど診察を待っていたり、

帰り道すがらの行きつけの酒屋で、僕まだ食べたことないんですよと言うバイト君に、

このおつまみまじ美味しいから食べてみと囁いてみたりの午前の部終了。

帰宅後、本日のご昼食「焼うどん」ということで調理を始めるのですが、

鶏肉がないことに思いだして、急遽、サラダチキンでやってみる(←!!)。笑

そして、夕方には美容室に行くつもりなので

本日のご夕飯「串揚げ」を仕込み、

   4AEB6629-1449-48C3-B11B-4FF265D5B845

そして、このフロントブログ「ごはんがいっぱい♪」を投稿したり、

 

そもそも、先日のお休みに期日前投票済ませておけばよかったのよ、と

毎回自分の予定の計画力のなさに反省するばかりで、

やっぱり次回も気ぜわしくなるのかしら。とほほ

 

 

  ■ 先日のお休みはずっと読書しちゃったのよ ■

   ・みをつくし料理帖シリーズ

   C1F8FAD0-C06F-4DB7-AB34-3563A454AC66

2-3冊ほど、半日過ごした。てへ

 

 

●(そろそろどっか行きたいわ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのお花 ■

   BF9A1B91-E2C4-40D8-81A2-D85F95C94C86

茨木テニスのあたりで咲いているお花を

はい、どーぞ

って、茨木ジュニアの妹ちゃんが摘んできてくれました。

そのちいさな手のひらから可愛らしく優しい気もちがいっぱい。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #久しぶりに美味しいおつまみに出会ったのよ #揚げ塩いかあられ #仕入れ担当の方にお礼を言いたいわ #みをつくし料理帖 #ドラマもよかったけど小説はもっといい


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:59 | コメントをどうぞ