日別アーカイブ:

6/1月からの茨木テニスのこと

 

   4805D5BD-7F10-4AA4-8024-BAAE0815C9FD

 

さぁ、6月1日(月)から茨木テニス再開です!

「テニスのある日常」が戻ってきます。いぇーい

6月1日が待ち遠しい、カウントダウンの毎日です。うふふ

 

 

 

0A0E6A43-EF16-4FC5-B73A-A4E9B72A3AB4

でも、一般スクール平日/午前1・午前2も予約制になります。(1週間前から受付開始)

にっくきコロナウィルス拡大防止のため、人数制限をします。

そして

みなさんには、できるだけ、

レッスン開始ぎりっぎりまで、クラブハウスのお外で待機をしていただくことや、

レッスン終了後はささっとお帰りいただくことや、

マスクを着用でご来場いただくことなど、ご協力をお願いしなければなりません。涙

 

まだまだ今までのように「完全復活」にはなりませんが、

ひとりひとりできることを心がけて、

安心安全にテニスを楽しんでいただきたいと思っています。

 

  茨木テニス新着情報【5/21付 重要 スクール及びレンタル、大会の再開について】

 

 

 

●(あと、クニヨシサンとの久しぶりぃハグも自粛です笑)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうの楢木コーチ ■

   ・はじめてのカメラ通話

   29D76D71-4B3F-4FC6-9338-7A595D3C3310

最近テレビでもリモート出演やらオンライン飲み会とか話題になってて、

こんな感じなのかしらーって、やってみたのよ、奥さん。笑

まぁ、近くでやってみただけだから(ソーシャルディスタンスは順守よ)

地声がそのまま聞こえちゃうんだけどね。笑

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #現在クラブ会員利用は一部短縮営業をしています

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:43 | コメントをどうぞ