日別アーカイブ:

テニスグッズは衝動買いで!10/19月まで!

 

   A1026B75-EF09-4A22-A2D2-AAA9F51B2427

よってらっしゃい、みてらっしゃい!

ご存じ、シューズキャンペーンも大好評、同時開催中です!

 

そんな気もなかったのに、目の前のキャップやシューズなどを買ってしまう

衝動買い好きのみなさん、大歓迎です!

びびっと震える激情、心のおもむくままに欲望を満たす贅沢なひとときよ。うふふ

 

10/19月まで、やってます!どうぞ、お忘れなく、お早めに。

 

 

  ■ きょうの激情 ■

   ・味噌ラーメンが食べたい

   D393C93C-D84C-40A8-8C6C-34697C3C289A

先日オープンした東郷町のららぽーとでランチしようって出かけたのですが

平日だというのに、まー、すごいお客さんよ!

午後いちだというのに、子どももいるし。あれ、学校休みなの?!

うろうろと人混みを避けるようにフロアを歩くも、早々に退散よ。

店内滞在時間約10分。涙

 

そして空腹の帰り道、衝動の一軒。

毎度おなじみ王将の巻。

279E14BC-4B47-44D4-B194-FE6D6A13CFAB

 

 

 

●(青菜炒めも好きよ)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ お出かけアーカイブ ■

   ・ずいぶん前の京都旅行

   78099DFF-BFCB-4ECD-9006-21519840491B 3F25F4BD-4915-4EEE-B37A-F42A449717B1 D6EFFA72-F7B0-48D0-89FB-24D110EE01A7

おとなの修学旅行よ。

子どものころに何度か出かけたけど、

そのころは何の知識もないし興味もなくてつまらんかったわ笑

   FD286995-3A5A-4B47-A6AA-85CB4D0A24A6 18DCCD8A-D057-400F-87CB-8CDB7B3E131E

最近は茨木ジュニア生の修学旅行シーズンが始まっていて、どこにいったの?って、

もちろんマスク越しだから表情見えなくて少し残念だけど、お話を聞くのが楽しみよ。

人気一番は「鹿に襲われる奈良公園」が盛り上がる。笑

   D7EEA814-993E-4E81-A524-655CB7BD91F8 FDF46FE8-3428-4D84-894D-F2F375AAC688 C68D314A-DFD6-4D94-AA17-1EBCD7BF694F

一日も早く、心おきなくお出かけができますように。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です #東郷ららぽ #餃子の王将 #嵐電/嵐山/龍安寺/鹿苑寺(金閣寺)/北野天満宮 #東山慈照寺(銀閣寺)/南禅寺/清水寺

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:14 | コメントをどうぞ