日別アーカイブ:

今年最後のオトナレッスンは12/27日です!

 

   4E5B25F5-DB45-4C90-A6BA-B789F5F3DE9C

一年の締めくくり、12月も中旬になりました。

「今年は何日(までレッスン)やるの?」と、聞かれるたびに

あーもう一年も終わるのねーって思うのです。

 

今年は、

最終週27日(日)までオトナレッスン、やりまーす!

ぎりぎりまで予約のお電話お待ちしております!

当日キャンセルされて空席ができることもあります!

あきらめずに朝に電話してみてください!

 

今年はいろいろあった一年、

機嫌のいいショットで打ち納めることに、一所懸命になってみるのもわるくないと思うのよ。

うふ。

 

 

 

     *******

 

 

 

 

  ■ きょうの女神 ■

   ・お久しぶりの金田コーチ

   08349EFD-3D04-4E3B-A62E-B25F00829464

見て!この、みのりコーチの力強い笑顔よ!目ぢから、違うわ!

なんの心配もなく、しっかり社会人としてやっています!

 

今でも変わらない金田コーチの「笑顔のチカラ」で、

すっかりパワーをいただいたひとときでした。これ、まじ、ミューズよ。

 

 

 

●(今週も5連勤よ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 宿題がいっぱいの休日 ■

   ・年賀状

   4F5EACDF-1C0A-4C2D-B5BC-2D7C5F07EA6C

いつもぎりぎりで新年のご挨拶をさせていただいているのですけど、

いちばんは、みなさんのお年賀状を拝見させていただくのが

何よりもの楽しみなのですよ。まじで

今年も、精いっぱいに思いのたけを書き込むつもりです!てへ

来週、がんばります!

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 22:02 | コメントをどうぞ