DUNLOP 2021CXシリーズ/大好評キャンペーン中です!

 

   A75FCC26-6F47-4A1B-A76A-405A61C73AD9

【DUNLOP 2021CXシリーズ】

フレーム30%オフ!ガット付き!

※ごめんなさい、張り代工賃はいただきます。

 

もう、みなさん使っていただいたかしら。

「わたしの手の一部」になっていただいたかしら。

にっくきコロナ菌のせいで、まだまだままならない日常ですが

この新しい「わたしの一部(ラケット)」で、鬱々とした気もちを

ばちこーんと打ち放ってスッキリしましょうよ!!

 

     *******

 

  ■ きょうの女神たち ■

   ・桜井コーチ(右上)、金田コーチ(左上)

   DDFE194B-6AC7-4BB8-81AF-795FF3D5512B

お久しぶりにOBコーチのご来店よ。

すっかり大人になって、ちゃんと社会人やっています。

 

いつも思うのだけど、

世代の違う若い人とお話すると、いろいろ疲れちゃうけど

やっぱり楽しいわね。回答がいちいち新鮮で刺激的。

ウチも楽しんでいただける会話をしたいなー、もっと、

会話力質問力の腕を磨かなきゃなーと思うのです。

はい、明日からもがんばります!

 

 

 

●(最近のブームは「目玉焼きのせごはん」)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ おでかけアーカイブ ■

   ・名古屋市農業センター

   D88DF524-7B89-4BC8-9634-8D24E36A11B2 DA001F81-1C43-486A-8493-B343B5ED4879 4B736E04-12AE-49F6-BDF2-6B1CCC498D44

しだれ梅にはまだ早い季節ですが、朝9時のロウバイが優しく咲いて見せてくれました。

   E6D3DC7E-B412-41B6-A6F8-A77D2601EA59 355E4495-83D7-4F44-B465-A894610E063C 256E168A-1EB2-441A-8587-DC34CEB0E700

でも、いちばんの目的は

「にわとりー好きー!若冲ばりにずっと見ていられるわ!」と、鶏鑑賞でした。ふふふ

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です #名古屋市農業センター #しだれ梅 #伊藤若冲


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:05 | コメントをどうぞ