ご協力ありがとうがいっぱい!5

 

   3F8D9C79-7548-4FCC-B1DF-10338A5D1B70

日ごろは、ご来場前の検温、クラブハウス/テラス内でのマスクの着用、

スクール生の方々には、レッスン開始時間ぎりぎりにご来場いただくこと、

レッスン後は速やかにお帰りいただくことにご協力していただきまして、

心よりありがとうございます!感涙

まだまだマスク生活は続きそうですが涙、一日も早い終息を願って

感染予防に努めていきましょうね。

 

     *******

 
 
  ■ きょうのマスクを外したお顔 ■

最近みなさんもよくお目にする新しいフロントのひとは

こんなお顔ですヾ(*´∀`*)ノ  きゃーかわいいー!

   A278E6C2-BCB1-4242-9E0D-CBF9EAE7D341

お名前は、亀井美香さんです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

●(美香さんは会話上手ね)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうの寄り道 ■

   ・熱田さん

   C1C767B2-582B-45A2-A16F-29AA6B612788 2FA88B04-332F-49DE-9F9C-03893E6019DA

朝いちで会社の健康診断があって、帰り道すがら、

すでに胃部X線造影検査後の下剤でお腹がぐるぐるしていたけど、

熱田さんにご挨拶しましょかって寄り道。

手水舎の北側にある大楠(おおくす)の木にもご挨拶よ。

もちろんニワトリにも。

E233CBBD-66A4-49FA-AC36-67BC1B470B4A 06684467-78F8-4EB4-82BB-A5031CC058FD

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です #熱田神宮 #宮きしめんは我慢したわ #コロナ禍明けたらゆっくり参拝するわ #ニワトリかわいい


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:44 | コメントをどうぞ