アクリル板の向こうから(9/1)

 

   E5988A1B-8F92-4C85-B297-1E14C516F391

またもや緊急事態宣言発出です涙

クラブハウス/テラスでのマスク着用や、来場前の体温チェック、

クラブハウス内での飲食禁止、シャワー室のご利用の中止、など、

たくさんの制限をみなさんにご協力いただいています。

一日もはやい終息を願って、

ひとりひとりができることを心がけて過ごしたいと思います涙

 

     茨木テニス/【新着情報】

 

 

     *******

 

 

  ■ きのうのワクチン接種 ■

   ・1回目

   7C395421-93EA-498D-9098-3AC3C28889BF

翌日のきょうは、インフルエンザ予防接種のように腕が腫れあがることはないけど、

打撲したような痛みよ。腕はぐるぐる動くわ、打ち身のような痛みはあるけどね。

まぁ、日中そんなに腕をぐるぐる回すことは大概ないから不便はないわね。

 

 

●(AmazonMusicで人気音楽を勉強中!)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの外出自粛朝食 ■

   ・イクラの醬油漬けご飯

   434DEF1A-B27B-4C80-B2F9-E7000D84C729

きのう、みんな大好き半額シールの秋鮭の筋子を見つけて早速仕込んだわ。

尿酸値右上がり。魚卵サイコー。

コロナ禍で外食できないからたまにはいいと思う。ふふふ

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です #またもや1クラスほぼ8名 #AmazonMusic #ここ数年最近の音楽シーンがまったくわからない #去年よく耳にした「香水」のご本人はいまだに不確か #そうよ最後に勉強した歌は「アナと雪の女王」の有名なやつ #がんばるわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:05 | コメントをどうぞ