数量限定シープ祭よ!

 

   1E405E75-8ADF-4A4B-9F1E-D8634E7EC071

在庫あるだけ、みなさんの身体にお財布に優しいナチュラルストリングス祭です。

一年に2回ほどしか開催されない格安キャンペーンです!

どうぞ、この機会をお見逃しなく!

 

 

●(ラジオ英会話始めようと思ったのに初回から聞き逃した涙)くによしなおみ ●

 

 

 

 

  ■ 大人の修学旅行 ■

   ・鳴くよウグイス平安京

   82AE1C2F-61DB-4859-91A0-4DC501266EB7

京都御所見学です。職員さんによるガイドツアーでした。

759775FB-C402-473B-AB06-0C6777DFC574 8AADA4D0-FCBD-44C6-8417-DC5E47C2202A EC86CD1C-03F0-4DDE-8C9A-C5C332E38A5A

かつてのお公家さんの通った宜秋門(ぎしゅうもん)の彫刻の

ギラリと白く光る眼に睨まれながら、新御車寄(しんみくるまよせ)から、

みんな知ってる五箇条の御誓文発布された紫宸殿(ししんでん)、

御内庭(ごないてい)の美しさに心奪われて、もうすでに太ももパンパンです。

074BF697-B37A-48EA-BCAD-C3281C8A575A

さらには、

7CFAFD8C-8F02-46F6-B1BE-AACAD578FED9 8E446FEC-05B9-4E1C-9DEB-E0242691E46A 8CC599DE-088A-463E-AD4F-1A9FB3F92926

叡山電鉄に乗ったり、下鴨神社へご挨拶したり(画像なし)、

D88ACF0D-9AF3-42DC-90AA-7370020CD8A1

京のお台所「錦市場」の道具屋さんで魚の骨抜きを買いに出かけたり、

翌日には、

933991A2-E44B-4005-90E7-CA0B10AFCF00 07A3648E-E02F-4CF9-B7C0-B82A6EE94216

かるた屋さんに出かけるも、どうやら祝日はお休みのようで

三井住友カラーの京阪電車通らないかなーと気持ちを紛らわせたり、

39935B42-566C-4DC3-8682-1764CC75270F

平等院鳳凰堂で10円硬貨と記念写真を撮ったり、

宇治橋渡って、源氏物語ミュージアム(画像なし)で名うて光源氏の遍歴の見学したり、

 

とにかく、脚も背中も腕も筋肉痛よ笑笑

 

普段から運動をしないバチが当たるの巻。

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です #今日も忙しい休日 #でももうすぐお仕事辞めちゃうので #もう少し頑張るー #いや、まだいるけどね笑笑 #「あれ、まだいるの?」とか言わないでください笑 #新しいフロント #目下研修中です #どうかよろしくお願いいたします #大人の修学旅行11/2-11/3 #ほぼ6連勤後「明日京都行く?」の衝撃笑 #散歩嫌いの大型犬の試練笑 #錦市場「有次」 #大石天狗堂 #かるた花札の老舗 #花札の絵札の色づかいが好きよ #うちにあった花札は任天堂だったかも #任天堂も京都よ #まだまだ京都見どころありそうよ #また行きたい


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 09:35 | コメントをどうぞ