2時間目。。

こんばんは。

2時間目も変わらずにユウキ先生になります。

では、宜しくお願いします ユウキ先生

こんにちはーー!

ゆうきです!!!

この前お友達の美容室でヘアーメイクアップの撮影会がありお手伝いしてきました~! 

いろんなタイプのモデルさんのヘアースタイル、メイクを次々こなして行く、経験豊富なスタイリストさんの無駄のない感じを目の当たりにして、いつも僕が髪の毛を切ってもらっているときとは、少し別の顔が見れてとても楽しかったです!

カメラのアシスタントで照明などを扱って、自分の仕事にも役立てそうな特別な経験ができて朝早くではありましたが、行って本当によかったと思い、ウキウキでしたーーー!!!

仕事モードの大人ってやっぱりかっこいいな~!

とか見とれている傍ら、あれ、、、?

家中コーチって普段もそんなかわん ないよな?

とか思ったり思わなかったり。

でも実はそこがかっこ良かったり、すごかったり、しちゃったりして!!!

ははは

People are most charming when they are working!!!

そんなこんなでまたね~。

いじめ有り難う御座いました。ユウキ先生

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 19:32 | コメントをどうぞ