1月21日(火)2時間目

御早うございます!

ユウキ先生登場!

で宜しくお願いします!

こんにちは!

ゆうきです!!!

またまたヘルシンキの思い出~。

なんか写真を見てたら改めて早く行きたいと思ってしまう今日この頃、、、

IMG_2288

今回は美術館!KIASMAという有名な現代美術館!

なかにはえ?いいの?

という程、自分たちで触ったり、入ったりできるとても子供も楽しめるような作品があって、すごく魅力的でした!アイデアや色使いもとてもユニークで勉強になった~。

まだまだ知らなかった、北欧のアーティスト達の作品ばかりでロンドンとは違う新しさがあって本当によかった!!!

写真はいろんな色のなが~い生地がぶら下がってて、何だ?と思ったら突然なかからおばさんが出てきて

あ?

入っていいんだ !

ってことで入ってみました。

でわでわ

(ちなみに、何か?に入りましたユウキ先生の写真は・・・お見せ出来ませんでした・・・)

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:07 | コメントをどうぞ