日別アーカイブ: 2014年2月11日

2月11日 その2

続きです・・・

今日は、お休みです。

 

 

昨日から久しぶりに山形から先輩が講習???を受けに東京に来ました。

 

とても懐かしく楽しい時間を過ごせました。

 

 

有り難う御座いました!(井上先生これから宜しくお願い致します)

 

 

でわでわ

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 18:48 | コメントをどうぞ

2月11日(火)今日はお休みですが・・・

こんばんは。

昨日の1時間目がアップされていなかったようですね・・・

すみません。

今週の「元気」は・・・

ななな・んと!

ユウキ先生の授業です!

元気になりますでしょうか?

では、スタート!

こんにちは!ゆうきです!!!

何だか東京ではすごい雪だったみたい!?ロンドンは意外とそんなに寒くないですよ~!

先週から家の前にあるスポーツジムに通い始めて、毎日のようにサウナに入ってます。ははは でもやっぱり気もちい~。温泉とかに入れない分、サウナで気を紛らわせている今日この頃です。

あとなんか背が高いって理由で、友達のバレーボールチームの試合に出ることになってしまい、昨日練習に参加して、朝起きたら体中が筋肉痛で動かないです。あと指が1.5倍くらいに太くなった気がする。ははは 携帯電話を操作するとき自分の指じゃないみたいで、ビックリした~。ははは

今週は写真なくてごめんなさい !バレーボール撮ろうとしたら疲れすぎて忘れてしまいました!!!涙

I have been going to fitness gym these few weeks and there was a sauna! I am using the sauna for almost everyday instead of onsen which I always visited in Japan!! hahaha

I miss onsen so much…..

じゃ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 18:44 | コメントをどうぞ