日別アーカイブ: 2014年2月14日

2月14日(金)5時間目

こんばんは。

今日はバレンタインデーですね・・・

大雪ですが・・・

まあ、ロマンチックです。笑

5時間目スタート!

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」
雪かきしているかた「ご苦労様です。」

今年は去年以上に雪が積もりましたね。
積もった雪で路面が見えずについあるものを踏んでしまいました。
そうです。
「運」がつきました。
今年は「運」がいいです。

話は変わりますが本日14日はバレンタインです!
・想いをよせるあの人に
・いつもお世話になっているあの人に
・チョコっと作り過ぎちゃったからあの人に、、、
なんて理由は様々ですが今日という日を楽しんでくださいね(^-^)

ちなみに僕は後者です(涙)

平野先生お疲れさまでした。

当分テニスが、外では出来ませんね・・・

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 22:15 | コメントをどうぞ