日別アーカイブ: 2014年3月13日

3月13日 (木)4時間目

御早うございます!

「一人言の授業です」

 

マレーシアの航空機怖いですね〜!

 

僕も飛行機に乗る事が多かったので大変怖いです・・・

 

 

以前、ルクセンブルクからセスナ機に乗った時に乱気流で、山沿いに緊急着陸した事があります。

 

機内は酸素ボンベがおりてきたり、皆パニックになっていて不思議と「映画」慣れし過ぎている僕は、冷静でした。笑

 

しかし・・・

よく映画で飛行機が堕ちる前に遺言をメモ等に書きますが、あれは絶対に無理ですね・・・

 

揺れが酷過ぎてとても書けませんでした。

 

映画の様にはいきません。笑

 

 

飛行機これからも皆さんも乗られる機会が多いと思います。

 

 

 

安全な飛行機な旅が出来ます様に!!

 

 

でわでわ

 

 

 

現在行方不明な乗員のご無事をお祈り致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:05 | コメントをどうぞ