3月25日(火)その2

こんばんは。

ユウキ先生の授業スタートです!

こんにちは!

ゆうきです!!

今週はあるいみだらだらしてました~。

ある意味?

そう、僕お財布を盗まれました!

がーーーーーん!!!

とりあえず警察行って、銀行行って、日本に電話して!

ふ~、めんどくさいけどまあしょうがない。

財布には2ポンドしか入ってなかったし、分厚かったけどほぼゴミとレシートの束だったから盗んだ方もさぞかしショック!

かも?

ははは 警察の人にも笑われました。

そんなこんなで!

この前いつも行っているスタジオでインタビューの撮影をしてきました!

 

10153760_10153937386600290_210830806_n 10150600_10153937386415290_2015594259_n

 

 

 

4月に北京である大きな展示で流してもらうために、障害のある方に絵を教えているアーティストにインタビューをお願いしてもらい、映画監督もやっているお友達に撮ってもら い、なんだか素敵な映像満載でした!

I was stolen my wallet this monday…..and I went to the police station and bank to stop my credit card!!!! gaaaaaan!!!

それでは~。

如何でしたか?

ユウキ先生ヨーロッパ 1の大学院に見事合格しました!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 22:22 | コメントをどうぞ