日別アーカイブ: 2014年4月9日

4月9日(水)3時間目

御早うございます。

3時間目ですが・・・

ユウキ先生の特別授業です。

スタート!

こんにちは!

ゆうきです!!

僕は今、、、

ニューヨークにいまーーす!

一週間ほど滞在してぐるぐる回っています!

やっぱりいいですね!

美術館はたくさんあるし、公園は気持ちいし、食べ物もたくさんおいしいものばかりで!!!

でもホテルとか高くなかった???

いや!

今回は友達と一緒に4人で来ていたので、コンドミニアムを借りてみんなでシェアしていました!

たのしかった~!

そしてやっぱりアメリカ!

なんでもデカイですね!

ビル、食べ物、人!

ははは スケールが違う感じ!

勉強になりました。

写真はタイムズスクエアーです!

これぞニューヨーク!

Screen shot 2014-04-07 at 15.08.45

という写真を撮ってみました、観光客感丸出しです!

ははは

もう一枚は やはりニューヨーカーとして、サングラスでビートに合わせて街を歩く!

Screen shot 2014-04-07 at 15.12.16

という感じ?

ちょっと違うでしょ!

そう思われた方、まだまだビギナーですみません!

ではでは、一回では到底書ききれそうにもないので、また次回!

もっともっと美術館やおいしかった食べ物など!

ユウキ先生お疲れさまでした。

ん?

英会話のレッスンが無かったですね・・・笑

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:05 | コメントをどうぞ