4月11日(金)5時間目

こんばんは。

5時間目 平野先生の授業です。

スタート!

朝に見てるかた「おはようございます!」

昼に見てるかた「こんにちは!」

夜に見てるかた「こんばんは!」

いきなりですが、風邪を引きました!

気温が暖かくなってきてたので薄着でいたらやってしまいました。

4月に入ったので寒くなることはないという判断が甘かったですね。

いやー油断していました(__)
ただ病院にいったところインフルエンザではありませんでした。

インフルエンザにかかるかたが多いみたいなのでここはポジティブに考えて風邪でよかったなと今は思います!
そう!
こんな弱っているときこそポジティブに!

みなさんもインフルエンザには気をつけてください!

ちなみに今年はB型のインフルエンザにかかりやすいそうです。

B型は微熱が続いて風邪と勘違いするそうなのでご注意を!!

平野先生お疲れさまでした。

皆様良い週末を!

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 20:52 | コメントをどうぞ