御早うございます!4月15日(火)2時間目

昨日の夜は、東京は寒ーい!

昼間は、暑ーい感じでしたね・・・

さてさて・・・

2時間目大人気ユウキ先生の授業です!

スタート!!!

こんにちは!

ゆうきです!!!

今週は引き続きニューヨークの楽しかった時間を~!

そしてアメリカサイズのドデカ料理をご紹介!

みんなでピザを食べようと思いLombardi’s Pizzaというお店に入り、スモール2つを注文したのですが、、、

Screen shot 2014-04-14 at 02.14.27

でかすぎて全然食べれねぇ~!

最後はもうピザの耳が鉛のように重かった、、、

ははは

Screen shot 2014-04-14 at 02.14.57

でももちろんーっ!

味はサイコーでした!!!

また行きたいー!

そして僕の大好きな、、、

ロブスターー!!!

巨大エビですね!

Screen shot 2014-04-14 at 02.28.02

シンプルにレモンとバターで最高でした!

ずらっと並んだシーフードに興奮しっぱなし!

ちなみに僕の友達はハンバーガーがうますぎて、こんななっっちゃいましたーーー!!

Screen shot 2014-04-14 at 02.23.01
American burger was too delicious that my friends became crazy like this in the photo!!! hehehe

ではー!

また!

お疲れ様でした・・・

さあ!ゴールデンウィークの準備はできましたか?

ビックシンクでは、「テニスのゴールデンウィーク」をご提案中です。

ビックシンクホームページより「イベント」をクリック!!

皆様のご参加を愉快なスタッフとお待ちしております!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:05 | コメントをどうぞ