日別アーカイブ: 2014年4月25日

4月25日(金)5時間目

こんばんは。

5時間目平野コーチの時間です。

お待たせしました!

スタートです。

朝に見てるかた「おはようございます!」

昼に見てるかた「こんにちは!」

夜に見てるかた「こんばんは!」

昨日木曜日のレッスン前に生徒さんから「最近10年前のテニスが戻ってきたよ!

これもコーチのおかげですよ!」と言っていただきました。

その生徒さんは高齢のかたでなかなか昔のようなテニスが出来ずに悩んでいたそうです。

それが少しずつ取り戻せてきたようで最近なんかはサーブのスピード、ストロークのパワーも申し分のないところまできてパワフルなテニスをしているかたでした。

僕らにとっては生徒さんを上達させることは当たり前のことですが、こういった言葉を真に受けて聞くとやっぱり嬉しいですね!

言葉の大切さを改めて知った今日この頃です!

お疲れ様でした。

今日も一日お疲れさまでした。

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 21:25 | コメントをどうぞ