日別アーカイブ: 2014年5月20日

5月20日(火)2時間目

御早うございます。

2時間目 ユウキ先生登場です。

 

スタート!

 

 

こんにちは!ゆうきです!!!

今週は~、、、
暗~い暗~い、、、
学校のお話~、、、
ではなくて!ただ作業が夜までかかって一人ぽつんと展示の準備をしているだけです。
10247194_746339625410968_5167958024175597434_n
そんなこんなでいよいよ卒業展示が近づいてきました!これを終えればとりあえず一段落?だといいです!ははは
僕の学科、Fine art (ファインアート) は5月22日から28日の1週間!学校のなかで大規模に展示が行われ、たくさんのゲストの方々が来てくださる模様です!!!
楽しみ~!パフォーマンスもやるのでその様子も後々ここに掲載できると思います!!!
あと私事ですが、卒業後はロンドンの大学院、Roayl College of Art という学校のFine Art コースに合格いたしまして、もうあと2年ほどロンドンで勉強しながら活動することができそうです!
10268653_746339635410967_2454772360139669860_n
では!
I was preparing for the final degree show at University until late night!!! I am so so excited about finishing my degree!!
ユウキ先生お疲れさまでした。
素晴らしい大学院に合格し今後の活躍が更に期待出来そうですね〜!
でわでわ
カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 06:06 | コメントをどうぞ